ホーム>Korea Select Blog>2014年8月

2014年8月

ワークショップ 次回お知らせ

ATCではワークショップを開催しておりました(^^)

 

 

コリアセレクトでは手作りデコを開催!!

女の子にとても人気でお母さんも一緒に作ってくれたり、

中にはおばあちゃんまで・・・♪

 

2014831151039.JPG

 

2014831151153.JPG

 

アナと雪の女王のストラップにデコをしてもらったのですが、

やはり今ブームなので、すぐに完売してしまったりと…(^^)

 

 

とっても大反響でした☆

 

 

というわけで・・・次回!!

 

9月7日 日曜日

 

弁天町 オーク200 にて マルシェドママンに

コリアセレクト出展します(^^)♪

 

 

当日はデコ体験のほかに手作りアクセサリー体験もします(^^)

 

是非遊びにきてくださいね☆

 

皆様のご来店おまちしております(^^)

 

 

コリアセレクト  

コリアセレクト ATC出展!

こんにちわ(^^)

 

大阪南港ATCにて コリアセレクト がブース出展しております!!

 

世界動物はくせいイベント  特設会場3Fにて

いつもはネットでしか買えない商品が店頭にてお買い物いただけます!(^^)

 

子供服にワークショップを開催しています★

 

 

2014818181545.JPG

2014818181826.JPG

 

ワークショップでは、手作り体験を開催!!

女の子のには、デコ体験!

 

男の子には、砂絵アート体験を開催!!

 

201481818199.JPG

 

デコ体験  ストーン載せ放題  300円

 

デコ体験では、ヘアアクセ、マグネット、キーホルダーに

ご自身で選んでいただたストーンや飾りなどで可愛くデコっていただきます★

 

2014818182024.JPG

 

2014818182139.JPG

 

砂絵アート体験  100円 

 

201481818234.JPG

 

小さなお子さんでも簡単に砂絵を楽しんでいただけるようにしています(^^)

 

 

大阪ATC南港  特設会場3F

 

イベント詳細  ←こちらクリック!!

 

皆様のご来店お待ちしております(^^♪

ページ上部へ